世界のコーラデータベース

毎週かならずマックを食べる。毎週金曜日はマックの日となっていて、
ここ数年、金曜日はマックにでかけるジャンキーな生活。
ジャンキーでなければエンジニアはつとまらない!!

そんなジャンキーな僕が感動するサイト

「コーラ白書」

全世界のコーラデータベースに感動。

タイやベトナムなどのアジアに良く出かける生活柄、おみやげにコーラは欠かせない。
仕事上のつきあいの人へのおみやげは世界のコーラ。

ちなみに、最近飲んだのは、ペプシゴールド(タイ版)。

味は・・・・・・・・

ご想像にw

あ、今気になってるのは、「コカコーラ・ブラック」

タイに住んでる友達が帰ってくるっていってたんで、
タイで売ってないか聞いたことろ、まだのよう。

早く日本でも発売しないかね〜〜。

「コーラ白書」はこちら
http://www.colawp.com/